読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡さを形に

作品を通して自分が感じたことや個人的な解釈を話していることが多いです。リンクに「このブログについて」というページがあるので読んでもらえると嬉しいです。@tkihoroloのアカウントでTwitterにてお話しているのでよろしければお願いします。

このブログについて

このブログではアニメなどの作品にふれて自分が感じたこと、気づいたこと、自分なりの解釈について話していることが多いです。
とにかく色々なことに対して知識がないのでたくさん模索しています。なので間違えていることを話していることもよくあります。わからないこともたくさんあるので、その時は素直に「ここがわからなかった」となるべく書いています。そして基本的に語彙が少ないです。


以上のことから温かい目で見守って貰えれば幸いです。演出などについて触れていることもありますが、別段何か勉強していたわけではないのでたくさん間違えていることを言っていると思います。その際はコメントにて教えていただければ嬉しいです。

Twitterでは@tkihoroloのアカウントにてお話しているので、もしよろしければフォローなどしていただけると嬉しいです。

記事に対してツイート等の反応をくださる方、ありがとうございます。励みになっております。

サイト、TwitterのアイコンはAnzuChang!ジェネレータ様からです。